スポンサード リンク
Saturday 2009/06/13

Yahooの検索結果っぽい名刺を作れるジェネレーター

ちょっと前にGoogle風名刺ジェネレーターを紹介したんですが今度は、「Yahoo名刺ジェネレーター」。ヤフーの検索結果風に名刺を作成できますよ!「検索語」や「○○ではありませんか?」、「説明欄」などいろいろな言葉を入れて楽しんでください!

ヤフー名刺

メールやURLなんかも入力できるのでブログのプロフィールにも使えそうです。

Yahooの検索結果っぽい名刺でアピールする為のサイト
http://iq148.com/tools/yahoo_name_card/

なぜYAHOO!は最強のブランドなのか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901234315/

スポンサード リンク
| posted by nao at 2009/06/13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 素材・ジェネレータ|
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
Googleバージョンもあるのでよかったら使ってください。
http://iq148.com/tools/google_name_card/
Posted by kissrobber at 2009年10月02日 01:38
>>kissrobberさん
情報有難うございます、Googleの名刺のほうも紹介してみます!
Posted by nao at 2009年10月03日 06:49
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

