スポンサード リンク
Saturday 2010/12/04

YouTubeに投稿されている動画をGIFアニメーションに変換する「gifsoup」

gifsoup
YouTubeに投稿されている動画をGIFアニメーションに変換してくれるWebサービスです。動画のどの部分をアニメ化するかも決めることができ、最大で15秒のGIFアニメーション作成することが可能。

出来上がったアニメーションをクリックするとGIFファイルをダウンロードすることできます。HTMLタグがあるので、そのままブログに貼り付ける方法もあります。

GIFアニメ

gifsoup
http://www.gifsoup.com/
アニメーションを作成するには、ユーザー登録が必要になります。

スポンサード リンク
| posted by nao at 2010/12/04 | Comment(1) | TrackBack(0) | Webサービス|
この記事へのコメント
サイトに行ってみたけどかなり重たい。
アニメをブログに貼れるのはいいけど画像は落として使わないとブログで表示できないみたい。
Posted by てる at 2011年07月14日 01:48
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

