スポンサード リンク
Friday 2011/12/16

バーコードクロック【自作】

自作のブログパーツです。バーコードの時計で、数字が日付けと時間を示しています。

黒と白の2色あるんですが、両方とも背景に透過するのでブログの背景色を選びません。よかったらお使いください!

 

バーコードクロック(黒)

 

 

バーコードクロック(白)

 

 

スポンサード リンク
| posted by nao at 2011/12/16 | Comment(10) | TrackBack(0) | 時計・カレンダー|
この記事へのコメント
イイですね、使わせてもらいます(^^)
Posted by Saya at 2012年05月12日 07:44
これいいですね!
タイムゾーンはどうなってるんですかね。世界のどこで見ても東京のタイムゾーンが表示されるのですか?
Posted by むっち at 2012年05月23日 11:40
コメントありがとうございます。
PCのローカルタイムから取得してます。
パソコンで設定した時間と同じものが表示されるようになってます。
Posted by nao at 2012年05月24日 02:17
これはおもしろい。
使わせていただきます。
Posted by kuhaku at 2012年09月08日 11:11
使わせていただきます。
Posted by at 2013年04月24日 00:08
デザインが可愛いです♡
使わせていただきます!
Posted by at 2013年05月15日 18:40
良いですね
Posted by けいた at 2014年03月21日 20:12
可愛いです!お借りします♪
Posted by at 2014年05月06日 21:15
センス最高です。お借りします!
Posted by Nzy at 2014年07月06日 21:45
シンプルで洗練されていて、おもしろい。お借りします。
バーコードの最終部分の動きも興味あり、個人的には部分拡大で見れたらと思います。
Posted by GJM at 2014年08月24日 08:06
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

