スポンサード リンク
Sunday 2012/07/15

ネコ画像を作成する「化け猫アイコンメーカー」

化け猫アイコンメーカー
可愛らしいネコの画像を作成することが出来るウェブツールです。輪郭や模様、目など顔のパーツと色を組みあわせて好みのネコが作れます。作成した画像はサイズを指定してダウンロード出来るのでネット上のプロフィール画像に使えそう。

各項目を決めて完成をクリックするとjpegもしくはpngでダウンロードできます。


パーツを組み合わせて作ってみました!

化け猫アイコンメーカー
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

B0056ERM38
ハンモック&爪とぎ付き ネコちゃんタワー

可愛いペットの運動不足解消・遊び場としてぴったりなタワー。

スポンサード リンク
| posted by nao at 2012/07/15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ペット・キャラクター|
この記事へのコメント
かわいい猫だね
全身の画像作りたいです
Posted by at 2012年07月19日 09:18
かわいいです!!

今個人HPを作成中で、自宅の猫をメインに作っています。
アイコンやバナーなどに作った画像を使わせていただきたいと思っています!

Posted by くっちまん at 2012年07月26日 21:36
>> くっちまんさん
いいですね〜!私も猫大好きです!


>> 全身の画像作りたいです
確かに全身作れると様になりますよね!顔の下で切れちゃってるのがちょっと残念!?
Posted by nao at 2012年07月27日 19:39
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

