スポンサード リンク
Saturday 2007/09/15

人気のWEB2.0風タイトルロゴを作成できるジェネレータ

人気のWEB2.0風タイトルロゴを作成できるジェネレータです。今どきのWeb2.0風なロゴを簡単に作成出来ちゃいます。ロゴにしたい文字を「Logo Text」に記述して文字色を設定します。「CREATE LOGO 」のボタンを押すだけでグラデーションのかかったタイトルを作ってくれます。5種類あるのでブログにあわせてロゴを作ってみてください!Photoshopなしでも簡単にロゴを作る事が出来るのがうれしいです。

::Blogparts-NAVI::
このブログでも利用させてもらってるタイトルロゴです。 「Logo Text」の部分に以下を記述して作成しました。

Yahoo!っぽいフォントの::Blogparts-NAVI::
Yahoo!っぽいフォントでロゴを作成してみました。

背景がストライプの::Blogparts-NAVI::
背景がストライプのタイトルロゴです、これをうまく利用するのは難易度高そうです。

Web2.0 - Logo Creatr
http://creatr.cc/creatr/
簡単にタイトルロゴを作成できるのがいいですね!タイトルロゴを鏡面反射させて作成してくれる無料のジェネレータです。

スポンサード リンク
| posted by nao at 2007/09/15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材・ジェネレータ|
この記事へのコメント
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

