スポンサード リンク
Wednesday 2007/10/10

Flickrのようなロゴを作成「Flickr ロゴメーカー」

WEB2.0の代表サイトのひとつであるFlickr、Flickrのようなロゴを作れるサイト「Flickr ロゴメーカー」を紹介します、画像を見てもわかるようにすごくシンプルでテキストボックスに好きな文字を入力してFlickr風のロゴを作成します。

Flickr ロゴメーカー

Flickr ロゴメーカー
http://flickr.nosv.org/ja/
ピンクの文字の位置を指定できないのはちょっと残念ですが、おしゃれなロゴを簡単に作れます!

スポンサード リンク
| posted by nao at 2007/10/10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 素材・ジェネレータ|
この記事へのコメント
今さらこのロゴを作れるサイト知りました。
ピンクの文字の場所を変えられれば嬉しいんですけどね。
Posted by at 2009年07月14日 07:13
そうですね、
単語ごとにロゴを作って
後で画像加工ソフトを使うしかなさそうです。

それならはじめからソフトで作ったほうが
早いような・・・。

Posted by nao at 2009年07月15日 02:23
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

