スポンサード リンク
Saturday 2007/10/13

写真やイラストでQRコードを作成「ピクチャQR」

写真やイラストの画像を使ってQRコードを作成することができる「ピクチャQR」、前景と背景の画像を組み合わせてQRコードを生成することが可能、フリーソフトでは似たようなのありますがウェブサイトで簡単に作成できるのが嬉しいです!

単色で作ったQRコード 
単色で作ったQRコードです、背景色も変えることができます!

空の写真で作成 
空の写真で作成しました、問題なくケータイで読み込めました!

ピクチャQRコードは、写真やイラストなどの画像を使ってQRコードを作成するWEBサービスです。 色々な色や画像を使ってあなただけのクールなQRコードを作ってください。使用する画像や色・内容・読み取る機種によっては正常に読み取り出来ない場合があります。 ピクチャQRは個人利用に限り無料でご利用いただけます。

写真やイラスト入りQRコード作成サービス ピクチャQRコード
http://pictureqr.netflowers.jp/
写真を使う場合は画像色とQRコード色が類似しているとケータイで読み取るのが難しいようです、いろいろな画像で試したくなるウェブサービスです!

スポンサード リンク
| posted by nao at 2007/10/13 | Comment(1) | TrackBack(0) | Webサービス|
この記事へのコメント
私もイラスト入りのQRコードを作成しました。私のブログに、イラスト入りのQRコードを貼らせていただきました。
Posted by Tommy1502 at 2008年06月06日 12:52
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。