スポンサード リンク
Sunday 2007/10/21

家紋を作成「綾鷹(あやたか)ジェネレーター 」

日本コカコーラの「綾鷹あやたか 」ジェネレータの紹介です。最近発売された緑茶なんですが綾鷹のウェブサイトで名前と生年月日を入力するとオリジナルの家紋を作ってくれます。特にブログパーツということではないんですがジェネレータつながりで紹介してみました。

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター 
KAMON画像だけでなくパソコン用の壁紙もダウンロードできます。

綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター 
http://ayataka.jp/kamon/
家紋を作成するとちょっとしたアドバイスがもらえたりします!

スポンサード リンク
| posted by nao at 2007/10/21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材・ジェネレータ|
この記事へのコメント
▽ コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

