スポンサード リンク

「アバター・ブログパーツ」のタグ

Tuesday 2012/01/17

ウサギのキャラがかわいい「うさゴヤ」のアバターブログパーツ

かわいいアバターのブログパーツ。Twitterアカウントでログイン!自分だけのオリジナルうさぎアバターを作成できます..
Wednesday 2009/09/16

ちょっと怖い!?似顔絵を作れるアバターメーカー

このアバターは結構お気に入りです!ちょっと怖いイメージもしますが、味があって個人的には大好きです。ダウンロードリンク..
Wednesday 2009/09/16

海外の2頭身アバターメーカー「SP-Studio」

久々に海外のアバターメーカーです。「SP-Studio」というウェブサイトでは2頭身のかわいいアバターを作ることがで..
Tuesday 2009/07/28

かわいいアバターを作成「アバターメーカー」

このアバターもとってもカワイイですよね!かなり以前に紹介したことあるアバターメーカーから別のものを紹介します。 顔..
Saturday 2009/07/18

アバターブログパーツ 東京ガールズパレード by TGC×Bascule

東京ガールズコレクションとバスキュールのコラボレーションによる「東京ガールズパレード」のブログパーツです。自分だけの..
Monday 2009/06/22

喋るアバターブログパーツ「Voki」

「Voki」という録音した声を喋らせたり、テキストを喋らすことができるアバターサービスの紹介です。数十種類あるキャラ..
Friday 2009/02/13

プロフィールイメージに!「お手軽似顔絵メーカー」

ウェブサイトでアバターを作ることができる「お手軽似顔絵メーカー」です、今までいろいろなアバターメーカー紹介してきましたが..
Tuesday 2008/10/28

簡単に自分の顔アイコンを作ってくれるジェネレータ

「Turn Your Name Into a Face」というウェブサイトでは自分の名前を入力するだけでアバター(アイコ..
Thursday 2008/09/18

アバターに使えそうなキャラクター「マクパペット」

アバターなんかにも使えそうなキャラクター「マクパペット」。自由に服を着せ替えたりアクセサリーをつけることも可能です。マク..
Friday 2008/04/11

ブログで使えそうな海外のアバターメーカー「Webmarket」

以前紹介した Wiiの似顔絵チャンネル(Mii)のようなアバターと似てるんですがブログで使えそうなアバターメー..
Thursday 2008/03/27

Wiiの似顔絵チャンネル(Mii)のようなアバターを作成

「Mii Editor」は、任天堂のWiiに入っている似顔絵チャンネル(Mii)のようなアバターを作成できます!Miiっ..
Thursday 2008/03/27

のほほーんっとしたアバターを作成「アバターメーカー」

なんとも、のほほーんっとしたアバターを作成することができる「アバターメーカー」です。 アバターメーカーといえば「萌える..
≪前へ  次へ≫
×

